ニコニコキッチン徳島北店 | 日記 | 春はどこに・・・


2012/04/29
春はどこに・・・


最近、春ではなくてもうほとんど初夏のような気がしませんか?(‐‐)ヾ

毎日、愛情たっぷり込めてお弁当を作っておりますが火のそばで作業しておりますと
汗だくになってしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ


でも、毎日みなさまにおいしいっていってもらえるようにお弁当作ってもっていきますね♪

最近、お客様からのリクエストが多いのがくずまんじゅうです♪
見た目もかわいいし、味もおいしいです★また、メニューにでましたらアップします(^^)
今日のメニューとはまったく関係ないです・・・すみません( ̄Д ̄;;

本日のメニューは
白菜の煮びたし    福神漬   白和え
骨ごといわしのおかか煮 かんぴょうと昆布の煮物  肉シューマイ
カルシウム満点のメニューです

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
明石乗馬協会
医食同源 奄美
インド家庭料理ラニ
永野サイクル
アイアンスポーツボクシングジム