ニコニコキッチン徳島北店 | 日記 | GWも終わりましたね・・・


2012/05/13
GWも終わりましたね・・・


GWも終わりもう、夏もまじかかなと思っていたのに最近、また寒くなってきたように思いませんか?(‐‐)ヾ

この前まで半袖をきてお客様のところまで配達に行ってたのにまた、長袖に逆戻りです・・・
夏は嫌いですが、中途半端な季節で体調を崩してしまいそうです・・・
みなさまも体調崩さないようにしてくださいね。

本日の夕食のメニュー
マカロニのコーンクリームサラダ      パイン      わらび煮
黒五ハンバーグ    いんげんの生姜醤油和え     大根と揚げの小海老あん

カロリー    591.5kcal
タンパク質   18.7g
脂質       14.0g
炭水化物    94.4g
塩分       2.4g

今日のメニューの黒五ハンバーグは見た目は少しどうかなーと思うんですが味は黒ごまと肉のあいしょうがとってもよくってとってもおいしいです。めちゃめちゃいいにおいです(^^)
盛付けしてて思わず食べたくなるほどです


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
11DOG
ぱれっと動物病院
(有)ママさんランドリー コモネファクトリー
守口バル  たちばな
相模原 スポーツ用品店 クボタスポーツ