ニコニコキッチン徳島北店 | 日記 | お久しぶりの更新です(^^)


2012/02/26
お久しぶりの更新です(^^)


毎日、寒い日が続いてますが今日もニコニコキッチンは元気に配達しております!
外に出ると「寒ッ!」と思うのですが配達の途中で桜の木を見ると少しだけつぼみがふくらんできてるのを見るともう春がそこまで来てるのかなとワクワクします★
早く、暖かくなってほしいですね。暖かくなったらぜひ、お弁当を持ってお外でピクニックしたいです(^〇^)

今日のニコニコキッチンのお弁当のメニューをご紹介します

大根の煮物
五目枝豆
若竹煮
豚肉とわけぎの炒め物
パイン
ごはん160g(268.8kcal)込み栄養表
カロリー      597.1kcal
タンパク質     16.8g
脂質         20.9g
炭水化物      79.7g
塩分         3.0g

若竹煮が少しだけ春を感じさせる一品です★



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あとむ整骨院
癒しの湯 かどや
ウイケアカイロプラクティック藤沢
筆文字デザインSHOP ひとふでや
昭和区 【 ガラス修理 防犯ガラス交換 窓ガラス取付 サッシ修理 硝子屋 】 ガラスの救急車