ニコニコキッチン徳島北店 | 日記 | GWも終わりましたね・・・

高齢者向け配食専門だから、お役に立てるお店です

Top >  日記 > GWも終わりましたね・・・

ニコニコキッチン徳島北店 の日記

GWも終わりましたね・・・

2012.05.13

GWも終わりもう、夏もまじかかなと思っていたのに最近、また寒くなってきたように思いませんか?(‐‐)ヾ

この前まで半袖をきてお客様のところまで配達に行ってたのにまた、長袖に逆戻りです・・・
夏は嫌いですが、中途半端な季節で体調を崩してしまいそうです・・・
みなさまも体調崩さないようにしてくださいね。

本日の夕食のメニュー
マカロニのコーンクリームサラダ      パイン      わらび煮
黒五ハンバーグ    いんげんの生姜醤油和え     大根と揚げの小海老あん

カロリー    591.5kcal
タンパク質   18.7g
脂質       14.0g
炭水化物    94.4g
塩分       2.4g

今日のメニューの黒五ハンバーグは見た目は少しどうかなーと思うんですが味は黒ごまと肉のあいしょうがとってもよくってとってもおいしいです。めちゃめちゃいいにおいです(^^)
盛付けしてて思わず食べたくなるほどです

GWも終わりましたね・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  一級建築士事務所 円城寺工務店  ハローストレージ唐湊J  dog☆house BETTY(ドッグ☆ハウス ベティー)  AroMa de リラク 岐阜駅前店  【神戸店】パソコン修理はPCホスピタル