ニコニコキッチン徳島北店 | 日記 | お久しぶりの更新です(^^)

高齢者向け配食専門だから、お役に立てるお店です

Top >  日記 > お久しぶりの更新です(^^)

ニコニコキッチン徳島北店 の日記

お久しぶりの更新です(^^)

2012.02.26

毎日、寒い日が続いてますが今日もニコニコキッチンは元気に配達しております!
外に出ると「寒ッ!」と思うのですが配達の途中で桜の木を見ると少しだけつぼみがふくらんできてるのを見るともう春がそこまで来てるのかなとワクワクします★
早く、暖かくなってほしいですね。暖かくなったらぜひ、お弁当を持ってお外でピクニックしたいです(^〇^)

今日のニコニコキッチンのお弁当のメニューをご紹介します

大根の煮物
五目枝豆
若竹煮
豚肉とわけぎの炒め物
パイン
ごはん160g(268.8kcal)込み栄養表
カロリー      597.1kcal
タンパク質     16.8g
脂質         20.9g
炭水化物      79.7g
塩分         3.0g

若竹煮が少しだけ春を感じさせる一品です★

お久しぶりの更新です(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  少林寺拳法 大阪北道院  日焼けサロン TANNING PALACE 江古田  猫よし/渋谷区、目黒区、品川区 【猫専門】ペットシッター  西堀音楽外語学院  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 鹿児島天文館 本店